31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

初出社を迎えました

こんにちは。のむです。

昨日は会社の初出社日でした。

実に3か月ぶりの仕事だったので、身体が重かったですね…。

朝8時までに会社に行かないと行けなかったので、朝6時半過ぎに起床。

車で30分かかりました。

とりあえず、社員の人に挨拶をしてトラックに荷物の積み込み準備。

運送会社には前も勤めていたのですが、全然やり方が違うので戸惑いました。

基本的にツーマン体制なので、昨日は年上の男性と一緒に乗って助手をしました。

 

昨日は1件目で積込みと積み降ろしをして、2件目で積み降ろしをして

会社に戻って最後の積み降ろしをしました。

機械が想像してたより重たかったです。

とにかく事故をしない、怪我をしない、荷物の破損がないように気をつけてやらないといけないです。

まずは身がもつかどうか分かりませんが、頑張ります。

今日は祝日で休みだったので、明日からまた出社です。