31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日も温泉に行ってきました。

こんばんは。のむです。

今日も天気が良かったので、昨日とは別の温泉に行ってきました。

今回は長門市にある湯本温泉に行ってきました。

意外と今まで行った事がなかったので、この機会に行ってみました。

 

湯本温泉はいろんな温泉があるので、どれが良いのか分からなかったので、ネットで下調べしました。

今回は日帰り入浴で1200円の温泉に行く事にしました。

入ってみた感想は、割と昔風な温泉でした。

露天風呂はもちろんありました。

残念なのは温泉の種類が少なかったことですね。

でも、ジェットバスがあったのは良かったですねー。

背中と腰の凝りがめっちゃ楽になりました。

2日連続で温泉に入ったので、身体が軽くなりました。

肩こりもかなり楽になりましたね。

温泉入った後はマッサージ機でまたマッサージをしました。

 

無職だとなかなかお金は使えないですが、せっかく時間があるので色んな所に行っておきます。

昨日と今日は外出したので、明日は家でおとなしく過ごそうかなと思ってます。