31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

急に暖かくなりました

こんにちは。のむです。

昨日と今日天気も良いのか割と暖かいです。

ちょっと前は雪が降ってたのに。

 

最近メルカリでの売買にハマっており、無職期間中いろんなものを売って良いお金になりました。

今メルペイスマート払いのキャンペーンをやっていて、欲しいモノがあったので購入しました。

最大10000ポイント還元みたいなので、お得だなと思いました。

ただキャンペーンの内容が少々ややこしいので、youtubeで動画見て少し勉強しました。

2万円分の買い物が還元を考えたら実質半分で買えるって事なので、買うなら今買おうかなと。

 

個人的にはメルペイスマート払いは手数料かかるし総額が高くなるので、そこまで利用はしないつもり。

普通にメルペイ残高で支払った方が分かりやすいです。

来週からは選考中の企業から連絡が来ると思うので、どうなるかです。