31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日はオフ日

こんばんは。のむです。

今週は12日から14日まで面接を受けて気疲れしました。

 

14日の面接は先週職場見学に行った会社でした。

仕事は配送の仕事でトラックの運転をするので、一番経験に近い仕事かなと。

職場見学で一度支店長の人と顔合わせしているので、スムーズに面接が進みました。

業務内容の確認から、志望動機と退職理由等だいたい聞かれる事を質問されました。

それと入社日可能日も聞かれました。

支店長の人からは運行管理と中型免許も持ってるし是非採用したいと言っていました。

面接終わりで帰る前に、現場の人の作業を少し見せてもらいました。

 

現在3社面接を受けていますが、どの会社も選考結果は来週以降の予定です。

1社だけ二次選考と三次選考があるので、慎重に考えないといけないですね。

 

今日は特に予定もなくオフ日だったのでゆっくり過ごしました。

週末は転職活動は少しお休みしてゆっくり休みます。