31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

一気に寒くなりました

こんばんは。のむです。

昨日から急激に寒くなりましたね。私が住んでる地域も雪が降ってました。

ここ近年は雪が積もらなかったので、久しぶりに雪を見ましたね。

といっても無職の私は通勤がないので…。

 

今日は外出が出来なかったので、ずっと家にいました。

水曜日に職場見学に行った会社は早速応募をかけました。

来週の12日・13日・14日は面接が入っています。

今月中には仕事を決めて2月から働きたいな…。

 

東京都は緊急事態宣言が出ましたね。これで飲食店などはさらに苦しい状況になるでしょうね…。

私が住んでる地域も感染者が増えてきています。

ライブや舞台などが出来る日もまだまだ遠くなりました。

明日から三連休ですが、連休明けにはまた増えるんでしょうね…。

去年はインフルエンザになったので、今年はならないよう気をつけます。