31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

友人の大切さを実感

 

こんばんは。のむです。

今日は友人に会ってきました。

無職の私でも変わらず接してくれる良い友人です。

最初に無職になった時の私は、引きこもりがちで友人に全く会おうとしませんでした。

今回は会える時に会っておこうと思うようになり、友人には会うようにしています。

それはコロナの影響もあるし、大分で働いてた時誰も友人がいなかったのが大きいです。

 

今日は今やっている投資のセミナー会に参加したので、他の友人にも久しぶりに会えました。

無職だとどうしても人と会う頻度が少なくなるので、こういう時こそ人と会って話をしました。

少し早いけど、「良いお年を」の挨拶をしました。

来年も変わらず友人とはいい関係でいたいなと思いました。

それと投資のセミナーは非常に勉強になりました。

友人に紹介されて8月に初めて参加して、仮想通貨を使った投資を始めました。

今4か月経ちましたが、思った以上に資産が増えていてビックリしています。

友人に紹介されなかったらシステムを知る事もなかったので良かったです。

久しぶりにお世話になっている方にも挨拶が出来ました。

皆に帰ってきて良かったと言われたので、やっぱり地元に帰ってきて正解だったなと思いました。

 

来年はちゃんと仕事を決めてまた友人と飲みにでも行きたいなと思いました。