31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

久しぶりにブログ書きます。

 こんにちは。のむです。

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました。

ここ最近モチベーションが低くなってます。

年末なので求人数もそんなに増えないんですよね…。

そんな中、受けようかなと思う企業が2社ありましたので応募しました。

 

A社は食品とか食材をトラックで宅配する仕事。地元では割と有名な会社。

B社は運送会社の事務。経験している業界だから選考に進みやすいかなと。

両方ともハローワークからの紹介で応募しました。

B社は昨日連絡がつかなったので、今日午前中に連絡が入り明日面接と言われました。

年末忙しいからなのか、電話で話したけどなんかせかされてる感じがしました。

面接受けないと分からないので、明日面接行ってきます。

朝8時からと早起きしないといけないです。

A社は書類選考からスタートなので書類を送っておきました。

後は内定出た時の対応とか面接で聞かれたらどう答えるかを、転職エージェントの人に相談。

昨日と今日は割と転職活動して行動してました。