31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今日はひきこもりの一日でした

こんばんは。のむです。

今日は日曜日でしたが、これと言って外出はしませんでした。

無職の私にとっては毎日が日曜日みたいなものですが。

朝起きてテレビ見て、ドラマ見て、YouTube見て、犬の散歩をして1日が終わりました。

仕事してる時でも休みの日は外出しなかったとか結構ありましたけどね。

 

外出しなかったので出費もありませんでした。

収入がないのだから必要以上にお金は使えません…。

明日は企業の面接が午後からあるので、予定がしっかりあります。

現在2社選考中なのですが、これで決まらなかったら年内の転職は厳しい感じです。

年明けも無職だったら失業保険もらいながら転職活動するしかないです。

まずは明日の面接頑張ります。