31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

昨日は面接でした

こんばんは。のむです。

昨日は面接を受けて来ました。今回の企業で4回目。

小さな会社なのですが、事務職という事で経験が活かせると考え応募しました。

面接は仕事内容から退職理由、求める人材など話をしました。

今回は求める人材が若干違うような気がすると言われたので、希望は薄いかもしれません。

事務職というよりは社長の右腕になれる人が良いと言われたので。

結果が出ない事には分からないですね。

来週の水曜日までには連絡をすると言われたので待ちです。

 

14日月曜日にもう1社面接があるので、その企業と比較して考えられたら良いなと思っています。

12月も残り3週間ぐらいです。

年内に仕事が決まらなければ年始から方向修正した方がいいかもしれません。

30歳未経験はなかなか難しいので、経験している業界にも目を向けます。

 

話は変わり最近日中に眠気が来ます。。。

朝8時30分ぐらいに起きて、夜0時ぐらいに寝る習慣なので8時間ぐらい寝てるのに…。

でも朝起きて夜寝られる習慣は崩さないように生活します。昼夜逆転すると生活リズムが崩れるので。