31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

明日は面接です。

こんばんは。のむです。

明日は面接です。今回で面接は4回目です。

何回か場数を踏んできたつもりですが、所々緊張してしまいます。

 

今日は証明写真の在庫が無くなったので、カメラのキタムラで写真の焼き増しをしました。

その後は履歴書をコンビニでコピー。

履歴書はA3サイズなのですが、家のプリンタではA3用紙が使えないのでコンビニまで行ってます。

それと別企業で面接連絡待ちの企業から電話がありました。

もう1社は来週の月曜日に面接が決まりました。

この2社で決められるといいですが…

明日は面接頑張ってきます。

 

そして現在ハマってるメルカリでの不用品を売る作業。

いい感じで毎日売れていて、近場のヤマト運輸に3日連続で持ち込みに行ってます(笑)

先日の乃木坂4期生ライブのチケット代の元が十分取れるぐらいの値段になりました。

今日も早速グッズが売れたので、明日また持って行く予定です。