31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

今年もあと少しで終わります

こんばんは。のむです。

今年もあと少しで終わります。寒さが厳しくなり冬を感じます。

今日はハローワークに行き求人応募をしました。

現在選考中の企業から面接連絡がまだ来ないので、別の企業を応募しました。

面接のみだったので、10日の明後日に面接出来ると言われました。

1社しかないと比較検討が出来ないので、出来るだけ2社同時に応募しています。

面接も3回ぐらいやりましたが、気楽にやっていきます。

 

メルカリでの不用品売り出しが良い小遣いになっています。

店で買取だと安いし、メルカリだと自由に価格設定出来るのが良いですね。