31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

メルカリにハマってます

こんばんは。のむです。

無職になってから、土日は自由な時間がたくさんあります。

ハローワークは平日しか開いてないですし、面接も基本平日ですからね。

最近はメルカリで要らなくなったものを売る事にハマってます。

以前から定期的に売りに出してお小遣い稼ぎをしていましたが、今は時間があるので出品数を増やしてます。

実家に帰ってからは母が要らなくなった洋服を売りに出して欲しいと頼まれるので、それも売りました。

最近は色んな物が売れたので、お小遣い程度ですがお金が増えました。

今ではスマホ1台あればネット上で売買出来るから便利なものです。

 

今日は天気が良かったので、図書館に行って読書をしていました。

最近はビジネス本と心理学の本を読んでいます。

それと昨日小さい事ですが得した気分になった事が。

家の近くになるガソリンスタンドでガソリン給油をする時、5円値引きを持ってたのでガソリン代が浮いた事です。

しかもエネオスなのでTポイントも貯まるしお得でした。