31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

急に寒くなりました

こんばんは。のむです。

日中も急に寒くなり冬を感じました。

昨日は、失業保険の説明会があったので午後にハローワークに行きました。

5年前にも失業保険を受けてましたが、説明会の内容忘れてましたね。

説明会と言っても、申告書の書き方とか簡単な説明でした。

一度経験してるので理解も早かったです。

基本日当は私が計算してる額より多かったので助かります。

これで90日は無職でも生活費が賄えます…。

 

今日は特に転職活動で予定はなかったので、のんびり過ごしましたね。

現在選考中の企業から連絡待ちなので、じっと待っておきます。

 

鬼滅の刃漫画最終巻が発売されたので、ツタヤで買ってきました。

私は本誌は読んでなかったので、今日結末を初めて知りました。

最終回結構駆け足だった感じでしたが、最後まで面白かったですね。

アニメも2期をやるでしょうから、放送されるのが楽しみです。