31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

12月になりました

こんにちは。のむです。

今日から12月ですね。気づけば2020年も残り1ヶ月です。

今年はもしかしたら無職のまま年を越す事になるかもです。

無職になって1ヶ月が経ちましたが、昨日から早めに起床する事を心掛けました。

ちなみに今日は8時30分に起きました。

 

家にいるとどうしてもだらけてしまうので、今日も図書館にて読書。

読書って子供の頃からあまりしてこなったせいか、集中力がもたないんですよね…。

ただこういう機会でないと読書をしないし、お金を使わない時間の過ごし方としては一番良いですね。

明日は面接なので、面接で聞かれるであろう事を準備しておきます。