31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

美容院

こんにちは。のむです。

11月29日。気づけば明日で11月も終わりますね。

無職になって1ヶ月が経ちます。

未だに仕事は決まっていませんが、ボチボチとやっています。

とりあえず、昨日2社の企業に書類を郵送しました。

なので今は面接の連絡待ちです。

昨日は美容院に行ってきました。

今回は新しい美容院に行ってみました。

短く切りすぎると子供っぽくなってしまうので、それを意識して切ってもらいました。

 

帰ってよく見てみたら、後ろの髪が少し不自然だったので、今日切り直しをしてもらいました。

今まで切り直ししてもらったことないのですが、一度気になると余計気になるものですね。

美容院も自分に合う美容師さんに当たるまでが、なかなか時間がかかります。

色々な店に行って探してみようと思います。