31歳のつぶやき

31歳男の日々の生活記録を書いています。

鬼滅の刃映画2回目見てきました。

こんばんは。のむです。

今日は鬼滅の刃映画「無限列車編」2回目を見てきました。

妹が2回目を見ようかなと前日に言っていたので、私もついて見ることにしました。

1回目は公開初日の土曜日に見に行きましたが、子供がめっちゃ多くて集中して見られなかったんですよね。

泣けるシーンも、隣の席に子供連れの家族がいて泣くに泣けなかった。

 

今日は平日の朝一から映画館に行ったのですが、流石に人は少なかったですね。

田舎なのもありますが、私が住んでる山口市には映画館がないので隣の防府市まで車で行きます。

2回目見た感想ですが、素直に泣けました。

隣の席に人はいないし(席と席の間は空けられるので)

ラストの煉獄さんが死ぬシーンはもうボロ泣きでした。

原作の漫画も読んでるので結末知ってましたが、2回見ても普通に泣けました。

主題歌の炎も良かったですね。

昨日ベストアーティストでLiSAが歌ってたばかりだったので、余計に感情移入しました。

3回目見たとしても泣くだろうな…。ここ最近涙もろくなりました。